ご注文フォームからのご注文の場合、
すぐにご注文確認メール(自動返信)が届きます。
お問い合わせ確認メールが届かない場合、
メールアドレスの誤入力や
配信トラブルが考えられますので、
必ず、06-4395-5375まで
お電話連絡をお願いいたします。

携帯メール・フリーメールにてお問い合わせされる方

以下のような、フリーメールアドレスや携帯電話の
アドレスをご利用されている場合、当方からの
お問い合わせ確認メールが届かないことがあります。
ご注文・お問い合わせの前に、
必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』
『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、
当方からのメール
(ドメインはosaka.wjch.jpです)が
受信できる
状態にしてください

など

など

一部の携帯キャリアやフリーメールでは、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、
自動的にPCメールやURL付のメールを迷惑メールと判断し、
迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
必ずご自身でドメイン『osaka.wjch.jp』からのメールが受信可能な状態に設定してください。

ご案内の「自動返信メール」が届かない方

迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?

当方から送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合もあります。

ドメイン指定受信の設定をしていませんか?

ドメイン指定受信の設定を確認し、osaka.wjch.jpからのメールを受け取るように設定してください。なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、お問い合わせ確認メールなどを再送いたしますのでご連絡願います。

サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合があります。なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、ご連絡願います。ご確認メールなどを再送いたします。

メールアドレスを間違って入力していませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)、全角(a、1)と半角(a、1)など入力の間違いはありませんか?なお、メールアドレスを間違って入力していた場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。ご確認メールなどを再送いたします。